※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

保育園から呼び出しあり、熱は38.3℃。症状は熱だけ。小児科に連れて行くべきでしょうか?

保育園から呼び出しがありお迎えに行ってきました。

保育園でも寝ていたので、今も布団で寝ています💦
熱を測ったら38.3℃でした😫

今のところ熱以外に症状はない(先生から)ということなんですが、皆さんなら小児科に連れて行きますか⁉️💦

コメント

atsuko

今まさに同じ状況で寝かせています!💦
午前中は元気に遊んでいたけれど、給食を進んで食べず、体温を測ったら38.6℃だったと💦熱以外は症状なしです。

発熱から24時間経たないと検査しても陽性反応が出ないことがあるので、今日はとりあえず寝かせて、明日病院に行こうと思ってます!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

遅くなりました😫💦

今もひたすら寝てくれているので、明日変わらないようなら病院に連れて行こうと思います😭

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザは周りにいますか?
インフル流行っているので予約がとれれば早めに行った方がいいような💦
予約がとれなければ明日熱があったら朝イチですかね…

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

周りにインフルは居ないのですが、アデノは保育園で流行ってるようです😥

とりあえず帰ってきてからもひたすら寝てくれているので、様子見てます😫

明日も変わらないようなら病院に連れて行こうと思います😢

• 10月4日