※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

着床出血経験者への質問です。体温や症状について教えてください。着床出血と思った後に生理が来た方、生理の状況を教えてください。

着床出血あった方にお聞きしたいのですが、体温高かったですか?あと吐き気や頭痛があった方いますか?
着床出血かと思ったらそのあと生理きたって方、どんな感じで生理きましたか?

コメント

ママリ

妊娠した時は茶おりが生理予定日に一回だけ出て体温高かったです!吐き気や頭痛はなしでした👶🏻
リセットの時はうす

• ママリ

ママリ

手が当たってしまいました💦
    リセットの時はおりものにピンク色の出血混じりが2日続いて生理になりました!体温は測ってなかったのと、少し気持ち悪い感じはありました。

• 10月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!!
    いまどっちなんだろうと思うものがあり、、😥
    体温も高いのでもしかして〜と思って!!
    着床出血の時血の量は少なかったですか?

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

体温高いままなら期待しちゃいます😳💓
    トイレ行くとおりものシートに茶おりが付いてて、次のトイレからはなんともないって感じでした!

• 10月4日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど〜!昨日から茶色っぽいおりもの?なのか血なのかが出てて、昨日は鮮血も少しあったのでどうなのかなーと🥲
    吐き気も少しあるので早いけどつわり?とか思ったり😂

• 10月4日
おはな

着色出血っていうよりも、茶色のおりものが少し出ました。体温も37.0と高かったです。吐き気や頭痛はなく、ただただ眠かったです。
生理の時は基本事前の出血はなく、だんだん体温が落ちてしっかり出血開始!って感じです(^_^)

• ぴぴ

ぴぴ

同じく茶色っぽいおりものでていて、ナプキンにはつかないぐらいなんです😭
    昨日は少しだけ鮮血もでてました😭
    私はその眠気が全くなく、吐き気と多少の頭痛だけで😭
    生理の時って事前に出血あまりないですよね〜😥
    生理前にこういったことなかったのでどっちかなーと思って😂!

• 10月4日