※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ( Ö )
妊娠・出産

内診で陣痛が来ることはありますか?明日で39週になり、内診で激痛を感じたが、その後は不規則な収縮があったものの、特に変化なし。子宮口は2センチ開いているが、まだ出産の兆候はない。過去の子どもたちは予定日前後に生まれたが、今回は早まる気配がない。内診で陣痛が来た経験がある方、どれくらいいるでしょうか?

【内診グリグリで陣痛が来ることはありますか?について】

明日で39週になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
大きめなので昨日の検診で人生初のグリグリを
経験しました(><)
3人とも内診の時にこれってグリグリ?余裕じゃん🤣
って思ってたのはただの勘違いで、
昨日は先生にどうする?早く出したいとか希望ある?
と言われたので大きめなので早めに出産したいです😅
と言ったら、じゃあ刺激してみるね〜!
と言われお願いします!と言ったのですが
めちゃくちゃ激痛すぎて、
こっこれが、内診グリグリなの⁉️とビックリしました(>_<)
痛すぎて足がぴくぴくしてしまった(笑)

その後はお昼ご飯食べてる時、イテテテという
収縮が何度かあって陣痛に繋がるかと思いましたが
不規則に終わり、普通に夜も寝て、今朝も子供たちか
居なくなったあと1番下と二度寝してお昼ご飯を
普通に食べ終えました(笑)
昨日の夜からおりものに少し血が混じったものが
出てますが何も音沙汰なしです( ´・ω・`)
子宮口は2センチ開いてると言われましたが
全然です〜=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_
まだお腹から出る気はないのか😭💦
上の子達も予定日2日、3日前に出てきて
3番目は予定日ピッタリだったので、今回も
早まる気がしません〜どうしたものか(><)

内診グリグリて陣痛きた方ってどれくらい居ますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともグリグリで陣痛きてます!

  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    内診グリグリの威力すごいですね!
    した日に陣痛きましたか?🥹

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    した日に来ました!グリグリ→おしるし→2時間後に陣痛はじまりました!

    • 10月4日
  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    そんなに早く来るものなのですね(><)
    前駆陣痛はあるものの、規則的に来なくて全然陣痛になりません🥹

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもたくさんその日は歩き回りました😂

    • 10月4日
  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    今晩歩き回って階段上り下りをたくさんしようと思います!
    アドバイスありがとうございます(˶> <˶)♡

    • 10月4日
はじめてのママリ

2人目はグリグリその日に陣痛きてます🙌

  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    当日にきてるんですね🥲
    羨ましいです(>_<)心の準備は
    できてるのに中々陣痛が来なくて😭💦

    • 10月4日
ママリ

私も次女は午前中にグリグリしてもらって、その日のうちに陣痛→出産になりました!

  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    その日のうちに来たのですね:( ;´꒳`;):
    羨ましいです( ´•̥ω•̥` )‼️
    待ち遠しいです〜

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

グリグリした次の日にきました!!予定日超過でした!

  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    次の日に来たのですね…🤔
    私も今日来たらいいな〜🥹!
    ご出産おめでとうございます🎉👶

    • 10月4日