※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の同級生に、とても美人でお仕事もいいところに勤めていて、話してみ…

夫の同級生に、とても美人でお仕事もいいところに勤めていて、話してみるととても気さくで気立てもよく嫌われるような感じには全然見えない女性がいます。

10年前の私たちの結婚式では、その女性の旦那さんを結婚式に招待したところ旦那さんが用事のため欠席で代わりにその方が来ました。

私もお話ししましたがやはりとても素敵な方でした。

なのに夫は、その女性のことを嫌いだといいます。

私は、勝手な妄想ですがその彼女のこと好きだったけど叶わなかったとか、付き合ってたけどケンカ別れしたとかなんじゃないのかな…なんて思ってます。

他に、どんな理由があると思いますか😅

コメント

ママリ

昔性格悪かったとか、旦那さんから愚痴を聞いた事があったりとかではなしでしょうか??💦

人って見かけによらずってことあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに、見た目や一言話したぐらいではわからないですよね…
    その方が美人すぎて、ちょっと勘ぐってしまって😅

• 10月4日
がーこ

はじめてのママリさんには美人に見えていても嫌いな顔立ちかもしれないし、気さくな感じがなれなれしいと感じることもあるし、単にその性格が嫌いなのかも知れないし、感じ方は人それぞれ好みも人それぞれですからね😊
なにか好きになれない部分があるのか、単に癇に障るから嫌いなのか。
私もいますよ、なんでか分からんけど嫌いな人😂
旦那さんのみぞ知るところですが、好きだったとかそーゆーことじゃないんじゃないかなーと個人的には思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨なんだか、その方には悪いのですがちょっとホッとしてしまいました😅旦那の地元に引っ越してきたばかりなのですが子供が同じ学校なのでその方に会う機会もあったりして…モヤモヤしていて妄想をこじらせてしまいましたがきにせず頑張ります😅

• 10月4日