※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

インフルエンザ後、全身がプルプル震える感じがして不安。微熱で動けるけど、筋肉の関係かな?心配性で食欲も減退。生理前にも同じ症状あり。対処法を知っている方いますか?

インフルエンザ後、全身プルプルします。

私が、一昨日からインフルエンザで、
2日間、高熱が出ました。
今日は、微熱程度で動けるようになった為、
買いだめと、洗濯物干し、少し部屋の掃除をしていましたが、全身がなんだかプルプル震える感じ?なんだろう。。。全身小刻みに震えてる感覚があるんです💦
悪寒はしないし、熱も微熱。
2日間、あまり動いてなくて
急に動き始めたから、筋肉の関係なんですかね?😫
なんか、脳やられてるんかな。とか思うと食欲もうせてきました…。

心配性だから、小さいことも気にしたらすぐ不安になります😫

病院に行くまでもないような、、、
しかも、今も生理前なんですが
生理前にも時々なるんですよね…

どなかわかる方いますか?💦

コメント

🧸🍯

あーなんかわかります😭全身プルプルではないけど、ところどころプルプル震えたりします😂筋肉が落ちたんだろうなと勝手に思ってます💦
インフル2日で回復できたのすごいですね!

• むむ

むむ

私は手と両足全体です💦
    でも、そんな感じです💦
    筋肉がプルプルしてる感覚が全身です💦

子供達がインフル陽性出て、
    その時私も微熱あったので
    診察してもらい、薬を飲んでたので解熱が早かったのかもです!!

• 10月4日
  • 🧸🍯

🧸🍯

足は特になりますね💦
    体力落ちた感じはありますか?

そうだったんですね!
    私も子どもからうつりました( ; ; )早めにお薬飲む作戦いいですね✨

• 10月4日
  • むむ

むむ

はい、、3週間前にコロナで高熱出て、後遺症がひどくてずっと家に居て、そこからのインフルだったので😫少しの距離歩いただけで胸が痛いくらいだったんですよ💦なのにインフルなったから更に体力落ちまくりで😫😫😫

なんか、この一年くらいで
    よく子供から風邪もらうようになったのですが、
    子供の風邪、よく貰いますか?
    それまで、何年も熱を出したことなかった私ですが
    最近本当に免疫力下がりました😭

• 10月4日
  • 🧸🍯

🧸🍯

コロナからのインフル辛すぎますね😣💦後遺症大丈夫ですか?
    私も夏休みの最終にコロナになって、先週インフルで…なのでお気持ちわかります😞
    インフルは3日ほぼ飲めず食べれずで3回点滴に行きました😭

同じく熱なんて出すことなかったのに、ここ数年は子どもから毎回もらってしまい、つらいです😞その度に痩せてしまって体力が本当にありません。

• 10月4日
  • むむ

むむ

後遺症は、身体のダルさと
    食べて寝てしてたからか、逆流性食道炎になってて💦
    やっと治って来たぞー!ってとこにインフル…参りました💧

インフルやはり、きついですよね💦わたし、人生初インフルでした😭本当にきつかったけど、薬のおかげか2日間食欲は変わらずあって、動かないから太りました😭
    コロナは、薬がないからか
    すっごくきつくて立つことすら、歩く事すら無理でした💦

みんな、コロナ明けで体力や免疫力が下がってるのかもしれないですね💦今まではマスクに消毒で守られてたからですね💦💦

免疫力上げるために、
    運動を少ししないとな。って決意しました(笑)
    私の旦那、すごく身体弱かったんですが
    何年か前から自転車通勤にして、私達が高熱出してその中に何日居ても移らなくなりました!身体強くなったんだと思います!やはり体力って大事だなって思いました😫

• 10月4日
  • 🧸🍯

🧸🍯

そうなんですね( ; ; )逆流性も不快ですよね💦
    私もやっと復活してきた頃にインフルで😞

人生初インフルでしたか!コロナ2回かかって1回目がかなりキツかったです😢

運動も大事ですよね!旦那も筋トレしてるおかげか、旦那だけインフルうつりませんでした😳

• 10月4日