※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の熱は下がり、くしゃみや咳があるが病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日のお昼に熱を出し幼稚園を早退しましたが、昨日の夜にかけて平熱まで下がり今日も今のところは平熱で過ごしています。
昨日の時点で今日の午後の病院を予約してあるのですが、行くべきか悩んでいます。

今の症状はくしゃみを結構していて、鼻が少しぐずぐずしている、咳はたまにしている感じです。
上記の症状だけでも病院にかかった方が良いのでしょうか😵

コメント

メロン

子どもって夕方にまた熱出る事もあるので私なら行きます😭
くしゃみ、鼻水、咳の薬と熱冷ましももらっときたいです😭✨

はじめてのママリ

予約しているのでしたら受診しますね😌

バナナ

くしゃみしてたり鼻も調子良くなく、咳もたまに出る感じならうちは病院連れて行っちゃいますね✋後、ただの風邪だったら良いのですが、子供の病気って色々ありますからね💦病院で薬貰っといた方が安心かなって思います👍

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございました^_^
無事に行ってきました♪