※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さんを幼稚園に入れていて、午後1〜2時位には帰ってくるよーという…

お子さんを幼稚園に入れていて、午後1〜2時位には帰ってくるよーという専業主婦さん。
お子さんが居ない間、どの位ゆっくりできますか?

うちは、朝8時半に送り出し、午後1時半に帰ってくるのですが、
朝9時に家事スタート。
・洗濯→干す→たたむ→しまう
・掃除(掃除機と軽いモップ、水回り、玄関位)
・在宅勤務の夫の昼食作り+夕食下準備

をしたら、もう11時半位です💦
そこから食べて片付けて、結局のんびりできるのは食後3〜40分‥
あっという間に子供帰宅‥です。
それに、買い物や銀行行ったり、晴れたら靴や寝具を洗ったり、今だと衣替え等もしなきゃだし、なんか全然ゆっくりできません(;_;)

皆さんこんな感じですか?
私が時間の使い方下手過ぎるんですかねー‥

コメント

deleted user

8:00出発14:00帰宅です
朝送ってから12:00までゴロゴロして🤣(昼食含む)
家事や夜ご飯の支度13:00までブワァーっとやって🤣
13:30過ぎまで寝てます🤣

ご主人いらっしゃるとゴロゴロしにくいですね💦🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!
    1時間でできるんですね!!✨
    尊敬しますー😂
    全然終わらないんです‥
    要領悪すぎなんですね〜きっと笑

    • 10月4日