※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

健康的にダイエットをして、大幅減量をして人生変わったよ!って方いらっ…

健康的にダイエットをして、大幅減量をして人生変わったよ!!って方いらっしゃいますか?🥺✨

極端な食事制限をして体重を落とすのではなく‥!

どんなふうに世界が変わるのか希望を持ちたいです🥺

コメント

ままり

1年かけて10キロ近くで増えつつ減らしと生活習慣継続してます🙆
主人にたくさん褒められるし、自身が持ててファッションが楽しいです🥰🥰🥰
特にウエストとおしりあたり✨

•  ままり

ままり

なんと10キロ!!!
    素晴らしい🥺✨✨✨
    それほど減量されていたら世界変わりますよね🥺
    理想的です!!!
    褒められるとやっぱり嬉しいしファッション楽しいのはモチベーション上がりますよね🥺

一年かけてどんなことをしてダイエットされたんですか??

• 10月4日
  • ままり

ままり

体脂肪5%変わり、引き締まりました🙆
    やはり運動しました!1日You Tubeで30分くらいかな?筋トレ有酸素✨

あと基礎代謝ギリギリの食事(1200くらい)とタンパク質意識を平日に土日は外食ほどほどに楽しむ♫🥰
    お菓子も軽く食べてます〜(笑)

いまもあと4キロ近く、体脂肪2%分落としたくて運動ゆるいながらも継続してます✊
    ゆるゆる痩せですがね😂💦
    モチベーションになれば✨ぜひ❤

• 10月4日
  • ままり

ままり

BMI値19,体脂肪22%目指してます🫣

• 10月4日
  •  ままり

ままり

ゆるゆるでも一年続けられるってのが素晴らしいです🥺🥺
    YouTubeで竹脇まりなさんの運動やったりしてたんですが続きませんでした🥺
    ご飯も大好きでおやつもめっちゃ食べてしまうので本当に太る一方で。
    意思が弱すぎて100日チャレンジも続きませんでした💦

食事は何か記録したりしてますか?
    記録すればかなりカロリーオーバーだと思います😭

BMI19なんて過去に一度も経験ありません🤣

タンパク質意識は豆腐とかを取り入れたのですか?
    今日のお昼ご飯は気休めですがご飯半分豆腐半分を混ぜてオムライス風にしてみました🙄
    塩分高そうでしたけど米食べるよりマシなのかなと‥本当に気休めです。。

私も10キロほど痩せたいです😭
    太りすぎて可愛い服があっても買いたくないし、外に出るのも嫌になってきました💦
    半年後に仕事復帰するので、それまでに少しでも痩せてモチベーションあげたいんですけどね🥺
    何から始めたらいいかわからないです😭

• 10月4日
  • ままり

ままり

わたしはたけまりさん継続してます✨💦効果有ります!

食事記録してますよ😀
    タンパク質はささみとか食べてます。お米などの糖質もある程度必要ですよ。

食事だけでも見直したほうがいいかもです💦カロリーオーバー避けたりバランス良くしないと🥺
    あとスクワット30回とか少しずつ運動になれると良いのかなと✊

• 10月4日
  • ままり

ままり

あと1キロでBMI値19になれるんです🥹✊ダイエットは人生変わります!!

• 10月4日
  •  ままり

ままり

ええー!
    あと1キロでBMI19ですか😭✨
    ほっそほそじゃないですか🥺🥺✨
    何キロからスタートされたんですか??
    本当にすごいです🥺🥺

たけまりさん可愛くて頑張れてたんですが、赤ちゃんギャン泣きの横で毎日するのがストレスになってきて辞めてしまいました🥲←言い訳
    今はもう多少放置しても泣かないので、今からならそんなにストレスなくできるかもしれません🙂
    今、ひなちゃんねるの動画を三つほどやってみました☺️💓
    毎日こつこつ続けて行ってみようかなと思います✨

記録はなにかアプリ使ってますか??
    あすけんで記録してたときもあったんですが、ボロカスに言われ続けて萎えました🤣
    メニューのカロリー調べるのもしんどくて‥💦
    バランスは悪くないと思ってるんですが食べる量が多いのかもしれないです😭

最近とても嫌なことがあり、むしゃくしゃしてるのでこのエネルギーをダイエットに使いたいなと!笑
    それで人生変われば今回の嫌なことも忘れられるかなと思って。。
    人生変わりたいです😭

• 10月4日
  • ままり

ままり

164センチで、64→54です😅50切れたら素晴らしいですが無理せず行きます😊💦

赤ちゃんいたら難しいですよー!
    ひなちゃんねるもありますよね✨
    コツコツ継続しましょ🙆

カロミル使ってます♫ぜひ❤

わたしも嫌なことあると食べます😟でもたまには仕方ないかなーとか諦めてます🥲我慢すると崩壊しちゃうので🫠

• 10月4日
  •  ままり

ままり

すごいですー!!
    私もそれくらいの体重あるのでままりさんを理想にして頑張ろうと思います🥺👍

YouTubeの運動はトータルで30分くらいにしてましたか?
    できない日があっても良しでしたか?何としても一つはやるようにしてましたか?🥺

嫌なことあると食べちゃいますよねー💦
    今日からカロミルで食事に気をつけながら運動してみます!

他にどんなことに気をつけてましたか?
    質問攻めですみません🥺

• 10月4日
  • ままり

ままり

朝に早起きしてやってます!ストレッチ、筋トレ、有酸素でだいたい最低30分はしてますね✊
    ここ2ヶ月は毎日の習慣化になってます(笑)→無理な日はサボっていいと思いますよ🐣1本はやるでもいいと思います。ストレスにならないようにメリハリもありますよね!✨

野菜や汁ファースト、塩分とりすぎ注意にしました🙆

• 10月4日
  •  ままり

ままり

朝早起きいいですね☺️
    なかなか起きられないんですけどね🥲

なるほど!
    習慣化できるようにしばらくは地道に続けてみます!
    ストレスになると続かないですからね🥺

やはり食べる順番は大切なんですね!!
    サラダつけようにして、具沢山味噌汁、そしてお米を茶碗半分と豆腐半分でしばらく飽きるまでやってみます🙂

SNSで参考にされてる方とかいらっしゃいますか?☺️

• 10月4日
  • ままり

ままり

いいと思いますよ🙆🙆🙆

SNSはやらないんですー(笑)💦😅

タレントさんなどのスタイル良い方をモチベーションにしたりしてます😊♫

わたしは35歳なこともあり、専業主婦だし、なかなかキープも大変で🫣たまに食べすぎてかなり増えたり、全く変化なく減らなかったり悲しくなりますー😂

お互い自信もてる自分でいきましょ🌿

• 10月4日
  •  ままり

ままり

私も35です☺️☺️
    育休中なのでずっと家にいるとどうしても無意識に食べちゃいます🥲
    お昼ご飯もいい加減になってしまうし。。
    でも今日から頑張ります!!

痩せたら着たい服も着れたり、写真撮とられるのも嫌じゃなくなったりしますかね🥺
    外に出るときもいつもダサい服しか着れないし、オシャレな服買っても着こなせないから嫌になるし。。
    だから化粧するのもめんどくさくなって本当に老け込みました💦
    ママ友さんが子どもたちの写真を撮るときに自分が映り込むことがあって、その醜い姿に嫌気がさします😭
    もっと自分に自身もって、イキイキと毎日を楽しみたいです🥺🥺

• 10月4日
  • ままり

ままり

一緒でしたか☺️
    そうですね、、わたしも油断してムシャムシャはやめました🫠💦

痩せたら気持ち、変わりますよ!!市民プールとか子どものために行ってますが、水着とかちょっとしたのが楽しいです(笑)♫自己満ですが🤭

おしゃれと身だしなみは違いますが、老け込みたくないですよね💦気持ちからもきますからね〜!わたしは最近美容に費やしてます💰(笑)
    お化粧は気合い入りますね✨

復活しましょ!!🥰🌿💫

• 10月5日
  •  ままり

ままり

市民プールに水着!
    体型カバーでなくてお気に入りの水着が着られたら嬉しいですよね🥹✨
    どうせデブやしと思って美容に費やす気も失せてます🫠
    これじゃダメですね!!
    気合い入れ直します!!
    とりあえずまずは冬に七五三があるので‥それを目標に減量開始です👍
    モチベーション上がりました!
    ありがとうございます!!

• 10月5日