※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

夫は結婚記念日を忘れてしまったようで、自分から何も言わないと思い出さない。他の方はどんな風に過ごしているでしょうか。

今日は9回目の結婚記念日です☺️
が、夫からは何も言われないまま夫は仕事に行きました😂
今年は記念日に休み取れそうだからご飯食べに行こうって言われてた気がするんだけどなー😇
一昨年も去年も忘れ去られてたので今年もわたしが言わない限り思い出すこともないでしょう…笑
みなさんはどんな風に結婚記念日過ごしてますか?😌

コメント

しろくろ

結婚記念日が私の誕生日のすぐあとなので、なんにもしません😂
はじめはお花もらったりしましたが、夫のセンスが破滅的に悪いので断りました。笑
うちは一応覚えて色々言ってきますが、それだけです。

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月4日
ろぼこ

うちは私が結婚記念日覚えられなくて、いつも近くになるとあれ?16日だっけ?17日だっけ?って旦那に聞いて、そっかそっか!と納得して終わり、気づいたら次の月になってます😂

あれ?そういえば結婚記念日過ぎたね。って旦那と話すのがお決まりのパターンです😂

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!
    うちも毎年特に何をするわけでもないのですが…
    今年はご飯食べに行こうって言われてたのでちょっと期待しちゃいました😂

• 10月4日
  • ろぼこ

ろぼこ

それ言われると期待しちゃいますよね😂

• 10月4日
みず

忘れられるのが嫌だからその日になる前に結婚記念日なにする?って提案しておきます😊今では子供たちも何したいかご飯中に家族会議するので忘れたら総攻撃にあうと思います🥹

• なーちゃん

なーちゃん

わたしも何する?って聞いてて、休み取れそうだからご飯行こうって言われてたんです😂
    子どもたちも一緒に考えるのいいですね😊

• 10月4日
  • みず

みず

そのときにご飯の店まで具体的に決めちゃったほうがいいと思いますよ。そうすると子どもたちが数日前から今度の〇曜日レストランだよね🤤???お昼?夜???って期待の眼差しで夫に何度も確認してます(笑)

• 10月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

お店も決めてたんです笑
    ただ今回は平日だったので子どもたちが学校と保育園に行ってる時間にランチに行こうかって言ってたので、来年からは休みの日に子どもたちも一緒に行くようにしてみます!笑

• 10月4日