※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニムラ
産婦人科・小児科

娘が昨日園で虫に刺されて帰ってきました今日の朝方機嫌が悪く身体も熱…

娘が昨日園で虫に刺されて帰ってきました
今日の朝方機嫌が悪く身体も熱かったので熱を測ると38.2ありました。
他に症状は無いのでもしかしたら虫刺されが原因なのかな?
でもコロナ、インフルの可能性もある、?
っていう状態なのですが、皆さんなら小児科を受信しますか?一旦皮膚科を受診しますか?
教えて頂きたいです🙇‍♀️
そもそも虫刺されでこんなに熱って出るもんなのでしょうか……?

コメント

空色のーと

普通の蚊に刺されたような跡なら、お熱は別の原因だと思います。

明らかにおかしい刺され跡なら、皮膚科に行きます!

  • タニムラ

    タニムラ

    虫刺され跡はポチッとって感じなので小児科を受診してみます!

    • 10月4日