※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から家の中が大惨事、でも遅れず出勤。絨毯にジュースこぼされ、洗濯機に入れようとするも失敗。急いで干そうとするが絨毯が重くてベランダでべちゃべちゃに。急いで掃除して子供を保育園に送り、出勤。家の中の状況に悩み中。

朝から家の中が大惨事、でも遅れず出勤する。
誰かに言いたかったのでぼやきです。

朝から子供が絨毯にジュースをこぼす→絨毯を洗濯機で洗ってやろうと無理矢理折りたたんで投入→お急ぎコースなら間に合うと思ったが、すすぎで注入しだして時間が延びててこのままじゃ遅刻だと焦る→脱水せずに干してやれとベランダへビチャビチャのままダッシュ→重すぎて物干し竿に届かず詰む→無理と諦めてベランダの床に絨毯べちゃっ→家の中ビチャビチャなのを雑巾で拭く→靴下もベチャベチャだけどもう時間がないのでそのまま保育園に子供送って出勤(now)

もう家帰りたくない、絨毯どうしよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になり水吸いすぎて重くて干せず、雨続きの日々の中乾くはずもなくでどうでもよくなり放置してそのまま捨てました🤣