※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝起きたら水道が止まってしまいました。午前中に修理するため、仕事を休むことになります。子供の病気で休んでいるので、再び休むのがつらいです。

朝起きたら自宅の水道の水が出ない…

マンションの管理会社に連絡するにも、
水道修理するにも、午前中かかりそうなので私は午前中仕事休みます😓

そうじゃなくても子供が熱出すたびに休んでいるのに、また午前中休むってすごく言いにくい😭

コメント

課金ちゃん

キッチン、洗面所、お風呂、どこからも出ないんですか?

リフォーム屋さんしてますが、そんな故障はあまり聞きませんね、、水道管がおかしいなら、下の階に漏れたりしてるはずですし🤔

水道料金が何らかの手違いとかで支払われてなくて止まったとかはないですか?💦

ママリさんがわざわざお仕事休んでまで、室内に修理業者呼ぶような原因あるのかなー?って謎ですね💦

でも帰ってきてから直ってないと困りますしね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部出ません😭
    同じマンションの人にも聞いたら他の部屋も出ていないようなのでマンション自体の何か故障かもしれません😨

立ち会いが必要無さそうなら仕事に行こうと思っているのですが、管理会社の返答待ちです😭

帰ってきて直っていなかったらトイレもお風呂もできないのは怖すぎます😨😨笑

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

家の水道全部がでなくなってますか?
うちもマンションで同じようなことがあって、貯水槽のポンプが故障して水がでなくなったことがありました。
突然のことでびっくりしますよね💦
仕事休むのいいづらいのめっちゃわかります😭
でもはじめてのママリ🔰さんが悪いわけじゃないので、出勤できた日は全力でがんばれば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯水槽ポンプの故障実は前にもあったのでそんな気がします😓

同じマンションの人に聞いたら、他の部屋も水が出ないようなので多分マンション全体のトラブルかもしれません😭

• 10月4日