※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
妊娠・出産

お腹の張りが酷くて不安です。病院に行くべきでしょうか?初妊婦で遠出の用事もあり、ますます不安です。

昨日からお腹の張りが酷く、少し不安があります。
病院に行ってみてもいいものでしょうか?💦お医者さんからしたら、これくらいで…(´・ω・`)とやはり迷惑でしょうか?初妊婦なのと、明日から遠出しなくては行けない用事があるため尚更不安で💦

コメント

yuri𓎤𓅯

何もなければ安心できますし
ひとまず、電話してみるのは
どうですか?☺️
切迫とかでも大変ですし!!

• もよ

もよ

回答ありがとうございます😊
    アドバイスいただいた通りお電話したところ不安だったら受診してもらって全然大丈夫と言って頂き、受診して無事を確認できました☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

とりあえず受診してみても良いかと思います!
恐らく電話すると、きてください、って言われると思うので!
わたしも6週の時でしたが、んーちょっとお腹張ってるかも、と思って診てもらって、結局切迫だったということがあります💦
何もなければそれで良いですし、安心できるかと😌
他の科と違って、産科は何かある前に行くのがベストだと思うので迷惑がられることはないと思います!

• もよ

もよ

受診してみました☺️
    赤ちゃんの元気も無事確認でき、お腹の張りはお腹の膨らみ始め(風船を息で膨らませるとき最初結構力いれなきゃ空気入っていかない現象?)がお腹でも起きてるんだよと教えてもらい一安心しました☺️
    アドバイスありがとうございます!(´▽`)

• 10月4日
momo

電話してみたら安心するかな?と思います😊

助産師さんか看護師さんが電話に出てくれると思います!
不安なまま遠出するよりは
日中に不安解消されてた方が良いと思いますよ😊

• もよ

もよ

電話したところ、受診OKとのことで先ほど受信してきました!赤ちゃんの無事を確認することが出来安心しました☺️ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月4日