※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜中に赤ちゃんと一緒に寝ているとき、旦那が日中眠そうでイライラする。イライラしない方法はありますか?完母なので夜中の変わりがきついです。

自分が赤ちゃんと一緒に寝て寝不足な時に、夜1人でぐっすり朝まで寝てるはずの旦那が日中眠そうなのを見るとイライラしてしまいます🥺

人間どれだけ寝ても眠い時もあるし、仕方ないの分かってるし、私が心狭いのは分かってるんですけど…

イライラしない方法ありますか??笑
完母なので、夜中変わってもらうのは厳しいです😭
(結局自分も起きないといけないので……)

コメント

はじめてのママリ🔰

それイライラしますよね🥲
人間寝不足だと余計にイライラしちゃうし、私はいっそのことイライラしてしまう自分を許して、その分自分で自分を甘やかしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    共感していただけて嬉しいです😢
    育児頑張ってる自分を許して、甘やかそうと思います😂

• 10月4日
ゆゆゆ

めちゃくちゃ分かります🥲
私もお前が眠そうにするなって心の中で叫んでました🤣笑
我が家では旦那の休みの日に、日中私が寝る日を作ってもらってました😪
完母なので授乳以外の事は旦那へおまかせで☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私だけじゃなくて安心しました🥺私も叫びまくってます😂
    土日に休む時間たっぷり貰おうと思います😊✨

• 10月4日
ママリ

わかります😭
睡眠不足って本当に辛いのに、隣で大いびきかいて寝られていつもイライラしてました🤍笑
私は夫の休みの日に寝れるだけ寝かせてもらう、それ以外の日なら家事は手抜きでとにかく赤ちゃんと一緒に寝る!、イライラを夫にも共有する(あまり良くはないけどこっちはすっきりします笑)で解消してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私も部屋別なのにたまにいびき聞こえてきます😂
    手抜きしまくって、とりあえず旦那にも伝えようと思います🥺
    そしてゆっくり休ませてもらいます💪

• 10月4日