※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
ココロ・悩み

18歳で子供がいるが籍は入れておらず、旦那候補がいる。家族と同居中。母が1週間外国へ行くので、子供と弟の家に行きたいが自己中だろうか。


こんにちは😁
私は18で、子供も居て、まだ籍は彼氏が入れられる歳じゃないから入れてないんですけど旦那さんになる人がいます。
旦那夫婦と旦那夫婦の赤ちゃん、義理のお母さんで一緒に住んでます。

自分の母親(外人)が1週間外国に行くんですけど、弟は行かなくて心配なので私が子供を連れて弟の家に1週間行こうと思ってます。

確かに自分には家庭があるけど、弟の事も大事で心配です。
皆さんから見て私のしてる事は自分勝手ですかね 。😞

コメント

tanpopopon

優しいお姉さんだと思います✴

弟さんがおいくつだかわかりませんが、正しいと思います❤

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    弟はまだ14で、母親が一応おじいちゃんの家に預けるって言ってたんですけど、弟と仲良くないし、なにかあったら心配なので私がみたいって思って 😢

    • 2月22日
Eri☆

私も18ですよ☺️
私なら同じことをすると思います!
弟さんの年齢はいくつですか??

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    え!同い年ですね!😍 ママリで初めて同い年見つけました😢
    弟はまだ中1で14歳なんです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 2月22日
  • Eri☆

    Eri☆

    あんまり18歳の方居ないですよね😂
    14歳なら心配ですね💦
    私も家庭がありますけど、甥っ子が1人の時は家に招くか行っちゃいます🤗

    • 2月22日
  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    ですよね〜😢若いママさんがあまりいないから誰に相談したらいいんだろっていつも悩んでます。(笑)
    やっぱり自分より下の子がいると家庭があっても心配ですよね💦

    • 2月22日
米民/脊オパ参戦

弟さんは学生さんですよね?
自分勝手とは思いませんよ😊
心配で、子供といくなら
いいと思いますよ😊

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    まだ中1なんです 😢💭高校生ぐらいならひとりでも大丈夫だけどまだ中1だからひとりは心配で💭

    • 2月22日
ぴろち

自分勝手でわないと思います!思いやりあるとても優しい方だと思いますよ☆

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    ほんとですか😭ありがとうございます😭

    • 2月22日
Hanipi.

はじめまして!

全然ありですね★
弟想いのお姉さんです!

あたしも弟がいて17ですが
たまに心配になりますwww

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    はじめまして😊
    やっぱりいくつになっても弟って心配ですよね💭(笑)

    • 2月22日
  • Hanipi.

    Hanipi.


    そーなんですよねー(´,,•ω•,, `)
    歳離れてると尚更ですよwww

    • 2月22日
deleted user

優しいお姉さんですね☺間違ってないですよ☺

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。


    いやいや全然です😭今まで迷惑かけてきたからそのぐらいはやろうって思って😭

    • 2月22日
mi___!

間違っていないと思います!
弟だって家族ですもんね😉💝

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    ですよね😓自分の子供と同じぐらい大事なんですよね💭

    • 2月22日