※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

急遽引越しが決まりまして、福岡市同じ区内の引越しで安い業者を教えて…

急遽引越しが決まりまして、福岡市同じ区内の引越しで安い業者を教えていただきたいです🙇
一応大手数社見積もりサイトで出してもらいましたが、結局実際に見ないとという感じで安いのか高いのかわからなかったです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

以前同じマンションに住んでおられて同じ区にお引っ越しされた方は、小物類など運べる物は自分たちで運び
大きくて運べない物はStyleにお願いした、と話していました😊
お値段等は聞いていないのですが、安く引っ越しできたと聞きました✨
街中でもよくトラックを見かけます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイル引越センター調べてみたら安いみたいですね!
    教えていただきありがとうございます🙏早速見積もりお願いしました☺️🙏
    ただ、ここ最近の口コミが微妙な感じですが引っ越された方は何か言われてましたか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に何も聞いていないので、悪くはなかったのかなと思います😊
    でもたまたまお引っ越しした方の担当が良かったのかもしれませんね💦

力になれず申し訳ありません💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

我が家はサカイにお願いしましたが、他社より安くしてもらえましたよ😊
徒歩10分距離への引っ越しでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!他社は大手会社と比較して安いという感じでしょうか??

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5社ほど比較しましたが、他社での見積もり金額を伝え交渉しました😊

• 10月4日

上の方言われているように、実際に来てもらって見積もりしてもらった時に安くしてくれたりしたので、可能なら来てもらった方が良いと思います。サカイは大手でも安かったです!
あとは荷物がそんなに無かったり、自分である程度運べるなら赤帽も結構安いです。
ちなみにスタイルも安くて利用したことありますが、スタイルほど安かろう悪かろうを体現している会社は無いと思います💦インターホンや家具は壊す(責任逃れで補償なし)、トラック手配ミス、同じ職場なのに外人には暴言です。家具壊れても良いし、安さのみ重視なら問題無いと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの会社も見ないと見積もりとれないという感じだったので、来てみてもらう予定です。ただ、会社を絞りたいなぁと😢
    スタイル口コミが良かったり悪かったりですね😂🙏しっかり検討したいと思います🙏🙏教えていただきありがとうございます♪

• 10月4日
よちこ@内職始めました💧

地元の引っ越し会社が安いイメージです。
2年前に、引っ越した時はサカイ、スタイル、博多引越本舗、ニコニコ引越センターで見積もりとりました。

訪問見積もりをして、値段交渉すると安くしてくれたりします。