※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

家でイライラしているので遠くに逃げたいですが、実家も避けたいです。赤ちゃんを連れて逃げる場所はありますか?

赤ちゃんを連れて逃げれる場所はありますか?
旦那が仕事が忙しく家でイライラしていて、家にいたくありません。。遠くに逃げたいです。
実家は仲が悪く一緒にいたくありません…

コメント

むーたん

カラオケとか快活CLUBとかが周りの音など気にせずゆっくり出来そうですかね😭
あとはホテルに泊まってしまうか、仲の良いお友達に頼ってみるか🤔

• めい

めい

赤ちゃん3ヶ月なので満喫は迷惑になっちゃいますかね…そうするとカラオケかな?育休中でお金もなく不安です。

• 10月4日
  • むーたん

むーたん

快活もカラオケならフラットなところありますし音も気にならなさそうな気がします☺️
    そうですよね、毎日のようにお金使う訳にもいかないですもんね😓

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れて出ていくのは不安なので旦那に出て行ってもらいたい所ですね。ビジホとかに泊まってもらいたいです。

• めい

めい

そうですね、旦那が行ってくれれば安上がりかも。。
    行かないと思いますが相談してみます。

• 10月4日
まーま

旦那さんにホテル取ってもらったら一番いいですけどね。

赤ちゃん連れてホテル泊まると、寝返りするようになったらヘッドが怖いですよね。
ベビーベッド貸し出ししてくれるとこだと安心ですが。

• めい

めい

めちゃくちゃ寝返りします。マンスリーで借りられるルームシェアの家が1ヶ月1万円だったので連絡しています。

• 10月4日