※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
家族・旦那

旦那の自己中に我慢できず家出。子供置いて出たが、帰るのが負ける気がして困惑。明日の朝の準備が心配。家出経験者のアドバイスを求めています。

【旦那の自己中についての悩みと家出の理由について】

旦那の自己中についていけず、財布と携帯と車だけ持って、勢いで家出しちゃいました。子供も寝てたからそのまま置いてきちゃいました。旦那の言い方、いつも俺様なところ、価値観の違い、旦那の全てが腹が立ちます。妊婦でもフルで働いて子供の寝かしつけまでしてるのに、旦那が帰ってきてもゆっくりさせてくれません。色々存在が無理なのに発言にも腹立つ。その勢いでもういい。と出てきました。先週も大喧嘩をして、出て行きたかったけどグッと我慢して2日ほど冷戦。子供にも良くないかなと思って私から100000歩譲って謝りました。別に私は悪いと思ってませんが。家に帰りたくありませんが、明日の朝娘の小学校も息子の保育園もあるのに旦那1人で準備できるはずがありません。なんかこれで帰ったら負けな気がするし…でも妊婦で車で寝るのもきついです。なにも持ってきてないし😭家出したことある方どうしましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に子育ての大変さわかって欲しくて今までで前半2回家出しましたが
子供が心配でやっぱ無理!ってなって帰りました!

私はチキンなんで
家出してる間も
もし2階窓から落ちたら…
もし旦那がコンロ付けっぱなしだったら…
もし見てなくて誤飲したら…とか四六時中頭グルグルしちゃって。余計疲れたんで
もう家出するのは止めました笑

はじめてのママリ🔰

私も喧嘩して子供置いて出てったことあります💦

出てった瞬間にすぐに追いかけてきていましたが無視して出ていきました💦

でも私も翌日の子供たちの事があるので帰らなきゃいけないのは分かっていましたが
この怒りを発散させねば❗と思って
夜から2時間1人でカラオケ行きましたよ💦
そして気持ち落ち着けてまた元の生活に戻る覚悟をして帰りました。
少しずつですが話し合って
関係良くなってきています。