※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の謝罪について】謝罪のできない旦那アドバイスください🥲妊娠中に…

【旦那の謝罪について】

謝罪のできない旦那
アドバイスください🥲

妊娠中に些細なことで怒鳴られたり意地悪されたことを毎日旦那の顔見るたびに思い出して忘れられず毎日毎日1日に何度もイライラしてます。

顔には出さないよう努力してますが、一生このままだと思うとしんどいです。
子供のために離婚は考えていません。
だからあと60年くらい毎日ムカついて早く4んでくれって思いながら共に生活すると思うとゾッとします。

もう半年以上経ち、旦那は何事もなかったかのように話しかけてきます。
夜も添い寝してきたので静かに立ち上がって別室に行きました(流石に察したと思います)

私は旦那から謝ってこない限りスキンシップを取るつもりはありません。

どうにか謝罪させたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

はっきりと、あの時〜〜してきたことがいまだに許せないから謝って欲しいというしかないですよね、、、

根に持ちすぎなことなわかってますが、本当に許せないです。

このまま何もなかったことにするのは私は無理です。

心から謝罪してもらいたいです。
謝って欲しいと伝えたところで、はいはいごめんなさーい⭐️って軽く流されたらと思うと、、心臓爆発しちゃうんじゃないかってくらいムカつきます😭😭😭😭❤️

皆さんならどうしますか?
はっきり話すしかないですよね?

旦那と色々と話し合うことはありますが、その度に1ヶ月くらい機嫌悪くなって夫婦の会話がなくなり気まずくなるのがだるいです。

コメント

面倒くさいと思うかもしれませんが私の場合ですと泣きながら何度も伝えると思います💦我慢して暮らすなんて出来ないのでどんな形でも伝えることはすると思います😖