※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪をひかない方法について相談があります。風邪が治るまでの時間が長く、子供たちも続けて風邪を引いてしまい、ストレスが溜まっています。少子化問題も心配です。

もう、どうしたら風邪ひかなくなるんですかね、、

インフルやコロナなら避けれないかなとも思いますが、
今や普通の風邪すら治るまで長すぎて、、
先週なんて下の子7日間上がったり下がったりでした。

復帰したと思ったら上の子が熱です。

こんなんで少子化なんて改善されるわけない。
共働き世代でもあるのに働けない→給料もらえない→養えない🤷‍♀️というストレスからの愚痴です🥲笑

コメント

マママ❇︎

本当わかります!
しかも時間差でかかりますよね😇かかるなら一気に全員かかってほしい(心の声)
下2人が交互にずーっと熱出て、やっとやっと2人保育園行けた……😭✨️てなったとこに、一番上の子の学級閉鎖🤣もう笑いましたね笑
働くのってこんなに大変なんだなて思いますよね笑