※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで子ども服を買うことについてどう思いますか?安くて新品(タグ…

メルカリで子ども服を買うことについてどう
思いますか?
安くて新品(タグ付き未使用)ならありかなーとも
思うのですが🤔
中古でも綺麗?ならOKですか?
皆さんは子ども服をメルカリで購入したことありますか?

コメント

たなか

全然ありますよー
特に保育園に着てく服なんかはメルカリのまとめ売りを買ってます😂

arc

新品タグ付きならOKです。

中古はどこの誰が着たかもわからないのは私は嫌なので買わないです。

ぽん

あります!中古でも、使用感が少なくてときめいた服は買っちゃってます💞

うさうさ

時々購入しています。
ロンパース等吐き戻ししている月齢のサイズは新品を探しますが、もう少し大きい年齢なら使用回数が少なく綺麗であれば購入します😊

はじめてのママリ🔰

普通に買います!
綺麗なものを選んで
保育園着や学校着を買ってます✨️

はじめてのママリ🔰

私はないです。新品でお安く手に入るなら買いたいですが、どうしても保管方法など気になってしまって買えないんです😭

はじめてのママリ🔰

基本は買いませんが、新品で購入したかった服がずっと売り切れでどうしても手に入らなくて、メルカリで出てたので1着だけ買いました😊
プロフィールやコメントとかみてきちんとした方だったので。

めっちゃ買います!
メルカリだけじゃなく、セカストとかトレファクとかもよく利用しています😊

ヴィンテージ物が大好きだし、好きだったのに廃業してしまったブランドの物など、綺麗な物探して買いますよ🎶

はじめてのママリ🔰

子供服なんてどうせすぐ汚れるので、メルカリで新品やきれいな物ならなんの抵抗もなしで買っちゃいます😂
ハロウィンの衣装やクリスマスの衣装とかは使用頻度が低いものなので大体美品ですし、メルカリを利用するとお安く買えるのでありがたいです✨

ただ、購入する人の評価は必ずチェックしてます。悪いが一つでもある人からは買わないです💦
評価が全て良い人は「美品」で売ってたらちゃんと美品だと思いますし早めの発送してくれるので評価を信頼して買ってます😊