※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
サプリ・健康

左膝が痒くて腫れ、吹き出物ができて膿んでいる症状が出ています。病院へ行くべきですか?

私自身の話なんですが、左膝を何者かに食われ
最初は痒みだけだったのが、一昨日あたりから熱を持ち始め赤くパンパンに腫れ膝立ちも出来ない、足を上げたり伸ばしたりするだけでもヒリヒリというか痛いというか違和感が、、🥲

そして今日見たら白く吹き出物みたいなのが出来てて、
膿んでる感じなのですが、、病院行くべきでしょうか?!🥲

コメント

ママリ子🔰

何者だったんですかね!?😳
病院で診てもらった方が良さそうに思います😭

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥲

ほんと何者なのか気になって調べるも当てはまるものがあんまり無くて😒、、

やっぱりそうですよね💦
    昨日より腫れてるしスキニーが擦れるだけでも痛くて痛くて😭

• 10月3日
ママリ

ブヨに刺されたときはパンパンに赤く腫れて痛痒かったです💦
そのときは皮膚科に行きました。行った方が良いのではと思います🥺

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

調べてる時にブヨってなんだ?!て思ったんですが、さーさんのコメント見て、もしかした私もブヨかもしれない気がしてきました、、
    パンパンに赤く腫れて痛痒いの同じです😭!

やっぱりそうですよね💦
    昨日より腫れてるしスキニーが擦れるだけでも痛くて痛くて😭

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

わたしも何に刺されたのかよくわかってなかったんですが、皮膚科に行って「あ〜ブヨだね〜」という感じで言われました😂
    お大事にしてくださいね🥲

• 10月3日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

膝曲げるだけで、膝を擦りむいたような板探して本当に嫌になります😹

ありがとうございます😭!

• 10月3日