※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RADママ
家族・旦那

愚痴やらなんやらです(笑)風邪をたぶん息子からもらいました(笑)息子は…

愚痴やらなんやらです(笑)

風邪をたぶん息子からもらいました(笑)
息子は小児科にいき、熱がでて1日でさがり、インフルとかではないみたいです。
うちは昨日から鼻、くしゃみ、せきがではじめ、今日は午後から熱が出始めました!
38.0まででてます。節々がいたくてうごきたくないんですが、授乳しなきゃで、ダンナは何かあったら呼んでといわれ、毎日と同じようにあらいものも残したりおもちゃもそのままで2階で息子と寝てもらいました。
ダンナは育休で仕事にはいかないんですが体調悪い日はミルク夜中お願いしたりしたいのですが、伝わらないのかな(笑)愚痴はこんなかんじで(笑)
質問なんですが同じ部屋に赤ちゃんがいて寝る場合、マスクはしたまま寝ますか??

コメント