※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルになったけど無職で新居心配。携帯代と車名義変更が問題。

シングルになるのはいいんだけど(むしろ大歓迎はやく離婚届書いてくれ👏)現在無職なので新しい住居が決まるのかが心配…
というか私に請求きてる携帯代どこから変更すればいいの🙄
好みでもないくそ燃費悪い車の名義もどうにかしないと🙄

コメント

携帯はショップいって請求はずしてもらえないですかね🤔
今どき燃費悪い車乗りたくないですよね💦友達も元旦那がアルファードを見栄で買ったんで困ってましたが離婚して売って今はコンパクトカーで快適みたいです✨
区役所行って母子手当の話し聞いて家賃をどのくらい負担してもらえるのか聞いてから住むとこ探してましたよ。

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    だいぶ前なのですが本人を連れてこないと変更できないと断られたのですが今は変わってますかね🥲
    まさにご友人と同じパターンです!!😭子どもも1人なので燃費がいいコンパクトカーにかえたいです…
    まずは区役所ですね!ありがとうございます☺️とても参考になりました!

• 10月3日