※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
妊活

ぼやきです🙇‍♀️9月頭に化学流産してから排卵する兆しが見えない、、🫠27…

ぼやきです🙇‍♀️

9月頭に化学流産してから排卵する兆しが見えない、、🫠
27日時点でhcg48に下がったから、そろそろ陽性反応消えてくれても良いのに、昨日やってみても陽性、、🫠

主人はシリンジも手に入れてタイミングいつでも取れるよって言ってくれてるのに、陽性出ているうちは排卵しないし、なんだかなぁ、、

排卵検査と一緒に黄体ホルモンも確認してもらおうと思って、不妊治療してるクリニック予約してみたけれど最短で10月23日。
2週間の間で排卵するなら良いけど、こんなモヤモヤしたまま2週間過ごすのか〜〜。
別の婦人科にいって排卵起こしてもらう方がいいのか、、

あんなに見たかった陽性反応なのに早く消えてくれ〜!!
と願うばかり🥲

年内妊娠目標だったけど無理かなぁ、、🫠🫠

コメント