※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐾
妊活

高温期13日目のドゥーテストが陰性なら妊娠可能性低い。検査薬中毒に注意。疲れてきたけど、いつ赤ちゃんが来るか不安。

高温期13日目にドゥーテストで陰性ならほぼ妊娠の可能性はなくなりますよね?😭高温期になると検査薬中毒です!(笑)今までドゥーテストで線すら見えたことがないので、ホントに線が出るのか疑わしくも思えてきました🤣(笑)

ハァーーーーーーーいつになったらお子は来てくれるんでしょうか😫そろそろ疲れてくるよー😭

コメント

smama

排卵日確定ですか??

• 🐶🐾

🐶🐾

ほぼ確定です😫
    可能性低すぎますよね😭

• 10月3日
  • smama

smama

排卵日後2〜3日タイミングとりまたか?

• 10月3日
  • 🐶🐾

🐶🐾

排卵前に取ってから取ってないです😭6日後は取ったんですけど😫

• 10月3日
  • 🐶🐾

🐶🐾

意味無いですよね😭妊娠するのって以外と難しいんですね😭

• 10月3日

高温期12日目でドゥーテストで陽性になりました。

タイミング法で散々頑張って妊娠せず、体外受精で一回で授かりました。

体外受精だとステップごとに結果がしっかり目で見てわかるため(採卵、受精、凍結、移植ごとにどこの段階でダメだったのかがわかる)ストレスがありませんでした。

選択肢の一つとしていかがでしょうか?

• 🐶🐾

🐶🐾

体外受精で妊娠されたんですね😌おめでとうございます🎉👼🏻🍼
    お金がどのくらいかかるのかもわからないので、人工授精も体外受精も踏み込めていないです😭

体外受精1回でどのくらいかかるんでしょうか?😲参考にさせて頂きたいです🥺

• 10月10日

退会ユーザー

そうですよね💦お金は確かに結構かかります。
    人工授精は覚えてないですが、体外受精の1/3くらいの金額だった気がします!体外受精は保険が効かないところだろ50万円、保険が効くところだと30万円程でした!(1番最初に卵管や子宮、血液など検査があるのでそれも含めるとこのくらいの金額でした)
    私個人的には人工授精は普通のタイミング法とあまり成功率が変わらないので体外受精がおすすめです。
    私自身は無駄に7〜8回も人工授精して妊娠せず、結局体外受精で一回で妊娠したのでトータルのお金とストレスを考えたら最初から頑張って一歩踏み出して体外受精にしたら良かったと本当に思います。

正直、年齢も若いしそこまでしなくてももうすぐ妊娠できるだろうという思いがどこかにあり、このような過程を辿ることになってしまいました😅

人によっては人工授精でも妊娠されるのでしょうが、私の友達には一番最初に一回頑張って体外受精やってみたら?とすすめています。

• 10月10日
  • 🐶🐾

🐶🐾

そうなんですね😭
    体外受精も病院によっては値段がちがうんですね😲

年齢もまだ若いし3人目やしって私も思ってて1年半くらいタイミング法でできなくて、今この状況なので、焦りしかなかったんですが、初心者さんです💦さんのお話聞けて、体外受精まで行ってみようかなって思えました😊

本当にご丁寧にお答え下さってありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日

退会ユーザー

なるほどもうお二人いらっしゃるんですね!!

今、友人が妊娠ラッシュなのですが三組とも約2年半タイミング法をしてつい最近妊娠しました!26歳と25歳と30歳です。

こんなに若いのに2年半くらいかかるんだなぁという印象でした。

まだ1年半でしたらもうちょっとしたら授かるかもしれませんね☺️

すでにお子さんがいらっしゃるなら体外とかにお金を注ぎ込むも勿体無いようなきもしますし難しいですね🥺

どうしても3人目がほしいなら体外もいいかもしれませんが、、、

タイミング法で授かれることを祈ってます✨✨✨

• 10月11日