※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが熱で休むことになり、旦那が自分も休みたいと会社に言ってしまった。旦那は家事や育児を手伝わず、ストレスがたまっている。

本当に嫌だ…

今日、子どもが熱が出たので、保育園から呼び出しあり。
必然的に私は、明日休みになります(解熱後24時間たたないと保育園行けないため)

旦那、それを知ってるので、自分は休みたいため、「嫁と子どもが体調悪くて明日休むかも」と会社の人に言ったらしい

一緒にいるだけで気をつかうし、超ストレス。
家事、育児ほぼ手伝わないし、毎日ゲームしながらソファーでごろごろ。
どこにもでかけないと酒のむし、飲んだらのんだで相手するのめんどくさい。子どもにも自分の気に入らないことをされると、いちいちすねるし、イライラされる。
少しのことでイラっとする旦那の態度がすごく嫌で最近は動悸するようになるし、ストレスで瞼がピクピクするし

ずる休みしないで仕事いけよ

私は休みたくて休んでるんじゃないんだよ💢

コメント

じゃむ

え?
旦那休むならこちらは仕事いけませんかね?🤔
旦那には任せられないということですかね、、、💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんに任せちゃいましょ〜😂
私なら仕事行きます😂