※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日が出産前最後の家で過ごす日。子供と離れるのが寂しくて不安。入院前でナイーブになっている。

もう今日が終わりますね…
明後日入院して金曜日に帝王切開なので
明日が出産前最後の家で過ごす日です。

上の子3歳半ですが、生まれてから1度も離れたことないので私の方がすごく寂しくて🥲

手術に対する怖さももちろんですが、
家族と離れる辛さがすごいです。。

寝顔を見てはしばらく離れるんだ、、、
ママいなくて寝られるのかな?とか
寂しいよ会いたいよって泣かないかなって
考えてしまいます😭

パパのことも大好きなので大丈夫だと思いますが
寂しい思いをさせることが辛いです😭

入院前だから余計にナイーブになっちゃってるだけだと思うんですが😔私が、、泣

コメント

るき

わたしも急遽入院になって
私のほうがお別れのとき泣きそうでした😂😂😂
電話とか最初の辺はしたら
会いたいって泣くだろうからやめておきましたが
後半普通にテレビ電話してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も電話したいですが、絶対なんで会えないの?帰ってこないの?ってなると思うので我慢しようと思ってます😖

    でもやっぱ耐えられずしてしまいそうです😂

    • 10月4日
カイ

金曜日帝王切開頑張ってください☺️
上の子いたら心配だったり寂しさだったりありますよね😭
数日間の下の子との二人きり楽しんでください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🤍

    ほんとにそうです😣旦那と離れるのなんてへのカッパですが笑
    子供と離れるの辛すぎて🥹

    • 10月4日