※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目で、極少量の出血があり、生理が来ず、妊娠検査薬で線が出ました。着床出血でしょうか?

着床出血でしょうか?
高温期15日目です。
朝5時頃に髪の毛くらい細い、極少量の出血がおりものに混ざりました。
生理がきたと思いナプキンつけましたが、なかなか出血せずに15時頃ピンクのおりものがありました。
今は止まっていて、なかなか生理が来ません。昼にクリアブルー妊娠検査薬で極薄く線が出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期15日目ならわりとはっきり線でますが、、15日は合ってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬と基礎体温で確認したので合ってると思います😢

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15日なら極薄って感じじゃないです。検査薬の写真ありますか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらですお願いします😣基礎体温表も下に貼ります。

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温表ですが、1回目ガクッと下がるくらい低くでて2回目は36.93でした。が、1回目を採用しました。

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にじんで陽性か微妙なので他の検査薬でもう一度された方がいいかなと思います💦
    15日目なら朝イチとか関係なくもっとハッキリ出ます🤔

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😃
    一緒に考えていただきありがとうございました✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

18日が排卵日でした。

なちゃん

以前の投稿にコメント失礼致します!

その後いかがでしたか?
差し支えなければ教えて頂きたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日生理きました😢
    基礎体温も下がりました💦

    • 10月12日
  • なちゃん

    なちゃん

    教えて頂きありがとうございました!

    • 10月12日