※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の待ち受け画面が甥っ子です。義姉はシングルで実家暮らしなので、…

義母の待ち受け画面が甥っ子です。
義姉はシングルで実家暮らしなので、一緒に住んでます。

会う度お下がりばっかくれるし、
家片付いて助かるわーって言ってるし、
なんだかなぁって思います笑

産まれて結構経ったのに
待ち受けが初孫だけっていうの気になりますが
私の気にしすぎですかね。
やっぱり一緒に住んでる孫のが可愛いですよね。
差別されてる感覚になります💦

ちなみに義父も甥っ子です。。。
2ショットも撮ってるのに、なんで変えないのかモヤります。
比較的最近の写真なので、ずっと変えてないわけじゃないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり娘の子供、まして一緒に暮らしている甥っ子さんの方が可愛いのは仕方ないかなーと思います。。。
写真も甥っ子さんの方がいっぱいあるでしょうし、可愛い写真が取れたら待ち受けにしてる!くらいの感覚なのかなと🤔

ただ、子供がわかるようになったらそのあたり気をつけてもらえますかってお願いするのはありかもですね。
差別されてると子供が感じちゃうのは嫌なので😍

まる

気にしすぎだと思います。

自分の娘の子が1番可愛いと思うのは当たり前のことなので待ち受けも仕方ないと思います😌

deleted user

うちの義母も娘の子(初孫)を1番可愛がってますよ〜
LINEのアイコンも義母と娘の子の2ショットです。
自分の子が勝手に周りに見せびらかされたり、LINEのアイコンにされなくて良かったと思うのであまり気にならないです😊

しゅな

一緒に住んでいる初孫なら、しょうがないかなと思います。
実父も妹の子の初孫がずっと待ち受けです😊同居ではないですが。
義母はうちの子供ですが旦那の弟の子供は20代2人なので💦