※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お仕事

PCモニターの設定で、Excelを開くとサブモニターに表示されて困っています。インターネットはサブモニターに表示させたいです。設定方法を教えてください。

【PCモニターの表示設定について】

PC操作に詳しい方、助けてください!

会社でPCモニター2つ、キーボード1つ、マウス1つで共有?して使っています。
メインモニターで基本的には仕事するのですが、インターネット接続のみサブモニターに表示されていました。

今朝出勤するとExcelを開くのにサブモニターに表示されました😭!
ディスプレイ設定、表示画面を拡張する、とかやってみたのですが、
メインモニターで全て(インターネット含む)が操作出来たりメインモニターで操作出来たり、は設定できたのですが、
インターネットのみサブモニターに表示する方法を知りたいです😭

コメント

ママリん

目の前にPCなくてうろ覚えですが…
特定のアプリを特定のモニターに表示するような設定はないと思います。(Windowsはそう。Macはすみませんわからないです)
前回シャットダウン時のウィンドウのサイズや位置をOSが記憶するはずで、何回か繰り返してると、次回起動時もその位置で表示してくれるんだったと思います。