※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘さんが三ヶ月で体温が38.3℃あり、うんちもしっかりしていておっぱいも飲めているようです。病院に行くべきでしょうか?

もうすぐ三ヶ月の娘です!

38.3あるみたいなんですけど
どうしたらいいでしょう。涙

うんちもしっかりしてて
おっぱいもしっかり飲めてる
よーです。病院にいくべきかな?。

コメント

みっこ*

服を着せすぎたりしていませんか?それともお風呂上がりとか。もしそうだったら少し時間を置いてもう一度測ってみて下さい。
今は2ヶ月ですよね。もしこれが本当の発熱だったら心配なので、#8000に電話してみて下さい。小児に詳しい医師や看護師が電話対応してくれますよ。

meG🌠

グズグズしてなくておっぱいしっかり飲めてるなら、朝イチで病院に連れていくので大丈夫だと思うのですが
急変してグッタリしていたらすぐに緊急に連れていった方がいいと思います

朝一でまた計ってみてからでも病院は大丈夫じゃないでしょうか??
うちも、エアコンが暑過ぎてそれくらいの体温になってしまったことがありますが、服脱がせたら下がりました~汗
こどもダイヤルにかけて安心するのも手ですね★

まま

回答ありがとうございます!
熱ぢゃなかったです。
よかった。ありがとうございます!!

まま

熱ぢゃなかったみたいです😰
ありがとうございます!!

まま

熱ぢゃなかったです。
慌ててしまいました、(笑)
安心です😰ありがとうございます