※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運動会後の食事について、運動会当日に両親が来る予定だが、同居している弟がインフルエンザで隔離中。両親は症状なしで来るつもりだが、焼肉の約束はしていない。

【運動会後の食事について】

5日は息子の運動会で
私の両親来てくれる予定ですが
両親と同居している私の弟が
インフルエンザに感染。日曜日から5日間隔離
解熱後2日たてば仕事、通学OKと病院から
話をされたみたいなのですが、5日の運動会は
私の両親来ても大丈夫なのでしょうか??
ちなみに2人とも発熱、インフルの症状はないようです。
両親は症状ないし、孫の初めての運動会だから
行くつもりでいるんだが、行って大丈夫だよな?
というような感じ。




父から電話で運動会の後はパパが焼肉
食べ連れていってくれるんだろ〜
パパ稼いでるもんな〜、と笑いながら
冗談交じりに息子と私に話してきて
(;-ω-)ウーンって気分。

ご飯食べ行くなんて今の時点で約束してないし
旦那より父のが稼いでるのも父本人は知っているのに

コメント

ままり

見に来るのはまだしも食事はなしですね💦
しかも図々しい😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談なのか本気なのか分からず戸惑っています💦
    食事はプレッシャーに感じちゃいますね😭

    • 10月3日