※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニー誕生日の予算について】ディズニー誕生日に行く場合の予算…

【ディズニー誕生日の予算について】

ディズニー誕生日に行く場合の予算はみなさんどれくらい?

🔸用意する予定だったもの
・前から欲しい宣言していたプレゼント(プリキュアの2000円くらいのもの
・前から食べたがっていたユニコーンのケーキ(4000円)
・誕生日当日は平日仕事なのでビーフシチュー予定

🔸有給取って家族でディズニー
・チケット代は2万
・交通費は電車かバスか車で 3000円くらい?
・ご飯系は昼夜は軽食で済ますので1万くらい?

トータル5万はかかりそうですが、誕生日にテーマパークってこれくらいかかりますよね。。

テーマパーク自体がプレゼント!って人もいますか?
行ったら何か一つはおもちゃ欲しくなるとおもうので、
プリキュアのプレゼントの他にディズニーでもおもちゃ買っても良いかなと思ってます。2000円くらいなら笑

お金かけすぎですか??笑

コメント

遠方からだと数万単位で変わってくるので、主さんの場合は交通費があまりかかってなくてホテル代も必要ない分、数字だけ見ると安く済んでると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    誕生日にホテル泊まるのも憧れているのですが、ホテル泊まるとなると完全に誕生日旅行として結構な予算組まないと厳しそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 10月3日

退会ユーザー

逆にディズニーホテルに泊まるプランで考えてると、パークで買うおもちゃが安く感じるので、おもちゃもいいよ!ってなります🤣2000円くらいだと光るおもちゃか小さめのぬいぐるみが買えるんですけど、ホテル代のせいで感覚狂います(笑)

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣
    安く感じるんですね🤣ディズニーの魔力🪄おそるべし!!笑

• 10月3日
カフェオレが好きすぎる

誕生日なので良いんじゃないでしょうか🙈!!
誕生日予算を5万として…

チケット代:約23,000円
ご飯・軽食:約13,000円
駐車場:2,500円
↑これ昨日ウチが行ってきた金額です🙋‍♀️

なので、ざっくりディズニーの必要経費が約40,000円として
プリキュア2,000円
ケーキ4,000円
合わせて46,000円。

4,000円くらい余ると思うので、パーク内で2,000円くらいのプレゼントならいい感じじゃないでしょうか🙈

しかもうちの食事は昼食のビュッフェが大半を占めてる(1万弱)ので、普通に軽食なら昼夜食べてポップコーンとか食べても1万円いかないと思います☺️

ちなみに、毎年泊まりディズニーで誕生日してるのですが、トイストーリーホテルとかセレブレーションホテルなら安い日であれば上記の金額+2、3万多く見積っておけばいけちゃいます!!例えばその分プレゼントとケーキを削ればほんとちょっとプラスで行けたりしちゃいます…☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!超リアルな金額ありがとうございます!!
    感謝です🥲
    それくれいで行けちゃうんですね!!!
    毎年お泊まりディズニーで誕生日だなんて羨ましいです❤️
    お子さんの誕生日が近いとかでしょうか?😍
    ぜひやってみたいです!!!!

• 10月3日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

遅くなりました🙇‍♀️
    チケット代がもう少し安くなればいいんですけどね…😂

下の子はまだお泊まりした事ないので娘のためだけに行ってましたが(あと自分のため…🤣笑)、幸い下の子も誕生日近いのでお泊まりディズニーはまとめてやります🤣🤣🤣💕笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😥
    誕生日近いなら、まとめてやれるのは良いですねー!めちゃくちゃ楽しそうです❤️(自分も)
    うちはそんなに近くもないんですが、無理やりこじつけようかな😂
    旦那が全然ディズニー愛がないので(並ぶの嫌い)、至難の技なのですがw
    下の子が産まれたら一回、やってみたいです!!

• 10月4日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

そうなんです〜!!助かります🤣下がディズニーにハマるかは分かりませんが…🙈
    こじつけでいいと思います〜🙈💕1年に1回みんなの誕生日合わせてってことで泊まろうみたいな感じで…✨️
    旦那さん、それは確かに至難の業ですね…🧐
    うち4歳の誕生日にトイホ泊まって翌日インパしたんですが旦那が仕事でホテルから直帰しないといけなくて、娘連れて2人で行ったんですけど妊娠中で乗れるものほぼなく、下の子生まれてから1人で連れていった時も下の子がほぼ乗れないのでグリと散歩とショー見るくらいしか出来ませんでした😂うちはショーとかグリ好きなのでいいんですけどアトラクション乗りたかったら旦那さんの協力必須なので子どものためと思って頑張って貰いましょ…🥹✨️

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!乗れるのないですよね。やはり旦那は必須だ💦
    ディズニートーク、とっても楽しかったです❤️妄想も膨らみました✨
    ありがとうございます❤️

• 10月5日
イリス

うちはディズニー行くならディズニーがプレゼントになります。
パークでおもちゃのひとつでも買うでしょうし、それがプレゼントですね。

ケーキは別の日に買って食べたり、店内で気に入るケーキ系のデザートがあるならそれで済ませます。

日帰りの距離なので1日行って5万くらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!!
    本当はディズニーで全てを済ませたかったです😅

5万はかかりますよね、、!ディズニー昔は安く行けたのに😇物価高で遠い存在になっですが、それでも行く価値はありますね🥹😆

• 10月3日