※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

これしたらどんな怠け者で三日坊主なデブでも絶対痩せる!っていうのはズ…

これしたらどんな怠け者で三日坊主なデブでも絶対痩せる!!!っていうのはズバリなんだと思いますか?

極端なダイエットじゃなく、健康的に痩せることを条件として‥🥺
この先も痩せた身体を永遠にキープしていくつもりでダイエットしたいです🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

食事ですね。
カロリーが計算されたレシピ本多いので、レシピ本通りにカロリー制限+栄養バランスの良い食事をしたら、実は病気だった、、。と言わない限り1000%健康的に痩せます。

•  ままり

ままり

1000%!!
    心強いお言葉ありがとうございます😭✨
    甲状腺が悪いので代謝が人より悪いのはわかってるんですけどね💦
    それは言い訳だと思って頑張ります🥺

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

食事と運動です!

実際食事も食べないではなくバランスよく食べる、運動も自分が続けられる範囲でする、
で痩せたし変わってきましたよ😊

•  ままり

ままり

やはりその二つですよね🥺
    そして自分が続けられる範囲でするっていうのはとても大事ですよね🥺

半年ほど前に一度100日チャレンジをしてみたんですが、忙しい日や疲れて寝落ちしてしまって出来なかった日を物凄く責めて苦しくなってしまって結局やめてしまってんです😭
    無理なレベルを求めるとしんどくなるし続かない。。
    地道にどれだけかかってもいいので結果を出したいです😭

• 10月3日