※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

直前になって休めないと言う夫に腹が立ちすぎて😇運動会土曜日、雨なら日…

直前になって休めないと言う夫に腹が立ちすぎて😇

運動会土曜日、雨なら日曜日。
七五三は来週火曜日。
運動会雨だったらってことを考えていなかったらしい。

そんな近々で3日も休めねーよと突然不機嫌。

いやいやいや。
これ1ヶ月前から何度も言ってたじゃん。

何度も言ってるのに近々になっては?無理だよとか言うのもう何回目か。

いかにながらスマホで私の話を聞いていないか。

じゃあ七五三ずらす?と提案、スタジオに電話、娘の着物次の予約取れる日は11月末。

だいぶ先ー😨
てかこれ熱出たらアウトじゃん。

もう本当にストレス。
夫いない方が楽だ😇

家族のために仕事してくれてるのはわかるよ。
言い方よ!!!
これも何十回と言ってるのに。

態度が悪いんだよ。

コメント

がーこ

じゃあ来なくて良いよ😇って思っちゃいます😂
仕事なのも分かるし、休めないのも分かるけど、運動会とか前から分かりきってる予定に文句つけられてもね💦って思います😖

  • ままりり

    ままりり

    そうなんですなんなら4月からわかってた予定🥺
    七五三も夫同意の下で1ヶ月前に決まったことなのに何を今更?!っていう🤢

    • 10月3日
ままり

それは腹たちますね!

運動会当日と予備日のどちらか仕事行けばいいですよねー

ぷりんさんリスケしてあげて偉いです✨✨👏

あんまり筋を通しても離婚になりますしね‥😩
うちは私が筋を通して、遅かれ早かれ離婚すると思いますし、子どもにも可哀想な思いさせています。

男ってほんとなんなんでしょーね🙄

  • ままりり

    ままりり

    それがとてもタイミング悪いことにこのタイミングで新店舗になり、運動会なのでこの日晴れなら予備日は出勤出来る、雨なら休みますみたいな直前に変更する事が出来ないようで😭

    夫婦2人なら別に全然喧嘩にならないんですけど、子供が絡んでくるとよく揉めます🥺

    • 10月3日