※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

買い物で娘の先生への感謝を込めてどら焼きを買い、幼稚園の先生にもお土産を考えている。感謝の気持ちを伝えたい。

今日買い物をしていてどら焼きコーナーみたいのがあり、娘の先生は懇談会の自己紹介で疲れた時はどらやきが好きで食べるって言ってたな〜♡と思い自分の分と先生の分も買ってしまったんですが、、今思えばひとつぽっちを渡してもですよね🤣笑。近くに住んでる祖母にあげようと思います😌❤️笑。近々ディズニーに行くので日頃の感謝で幼稚園にお土産買ってこうと思っています🙂🙏🩷幼稚園の先生には本当に感謝です…🥹🫧自分の子供2人のお世話していても毎日毎日、とんでもない体力使うのに😱(笑)そしてトイトレまでも😭🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、自己紹介で言ってたこと覚えてくれてたんだ🥺って、 どら焼めちゃくちゃ嬉しいと思いますよ♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

私はお迎えコースなんですが
    他のお母さんの目などもあり
    渡し方が分からず…😣😣笑

買ったはいいものの
    渡したいけど…コソコソが
    難しいなって感じです🤣🩷

• 10月3日