※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠18週で悪阻が続き、マタニティライフが楽しくない。早く臨月になって赤ちゃんを抱きたい。友人は中期があっという間だと言うが、本当かな?

現在妊娠18週。
悪阻が酷く寝たきり生活が長く続いたため
全然キラキラマタニティライフじゃなかったです🥲
最近ようやくマシになってはきましたが、早く臨月になって欲しいー、マタニティすっ飛ばして赤ちゃん抱っこしたいー、と思うばかり。
友人は中期からなんてあっという間だよ!と言うのですが、本当にあっという間でしょうか?😂

コメント

りりり

私も6ヶ月くらいまで悪阻続いてキツかったです💦
中期はほんとあっという間に感じました!
悪阻も落ち着いてお腹も大きすぎずで1番過ごしやすい時期だと思うのですが、気付いたら動くのが大変になるくらいお腹大きくなってもう臨月😳って感じでした🤣
妊娠中体調が万全!という日はほとんどなかった気はしますが、まだマシな今のうちにマタニティライフ満喫することをオススメします☺️✨
妊娠中にしか出来ないことはもちろん、赤ちゃんが産まれたらなかなか出来なくなることも楽しんでおくと良いと思います☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、気付いたら臨月ー!って感じが良いですね🥹✨
    悪阻が終わりに近づいてきている気がするので、今のうちにマタニティライフを楽しめるようにしたいと思います🥰✨
    教えていただきありがとうございます🥰

• 10月3日
はぴはぴ

私は中期だけあっという間と感じてるタイプです😇笑
悪阻で何ヶ月もしんどくて。中期で悪阻が落ち着き最高‼︎って思った矢先に、後期は後期で気持ち悪いし毎度切迫気味だしお腹出てきて身動き取れないし、、。🥲後半戦は後半戦で予定日はまだか?って毎日しんどくなる😑臨月なんかいつ産まれてもいいってなると陣痛まだか‼︎って早よ産まれろ‼︎←毎度こんな感じです😂私も妊婦生活飛ばしたいタイプなので分かります〜😞こういうタイプは長く感じるかと。笑‼︎3度目の正直で、長く感じてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期悪阻や具合が悪い日がまた続くのは大変すぎますね😢💦
    3度目の正直ですか!笑
    先輩ママさんがいうなら悲しいけど説得力がありすぎます😂🫶
    少しでも短く感じれるように毎日程よく忙しくしてみようかなと思います😂✨
    正直な感想、体験を教えていただきありがとうございます🥰

• 10月3日