※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_ht.1252
子育て・グッズ

男の子を育てる良さについて教えてください。

こんにちは( ˊᵕˋ* )♩
妊娠8ヶ月の初マタです💓
私の子は
男の子だったのですが💓

「我が子が息子で良かったぁ~~~💓」

と思う所はなんですか💓💓(?)

私は最初女の子希望だったのですが
男の子ってわかった時
ちっちゃい彼氏みたいになるんだろなぁ💓
と思ってます( ˊᵕˋ* )♩💓

男の子💓を育てているみなさま💓
教えて下さい💓💓

コメント

ts♡mam

とにかく小さな彼氏で可愛いです(*´`)♡
旦那とくっつくとヤキモチ妬くのか間に入ってきたり(笑)顔は旦那そっくりなので、本当に小さい旦那に「ママ~!」ってくっつかれてるみたいです(笑)全てが可愛くて仕方ないです(笑)

• mi_ht.1252

mi_ht.1252

旦那様に似てるなんて( ˊᵕˋ* )♩💓
    付き合ってる時とか思い出して楽しそうです😚🎶💓

やはり💓男の子は可愛いんですね(灬´ิω´ิ灬)💓

• 2月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

めちゃくちゃソックリで、旦那の小さい頃に激似なんです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾なので昔の写真とか見ても「息子と同じ顔!」って笑ってます😂🙌男の子はよくママっ子になるしベッタリくっついてても可愛くて仕方ないですよ~😚💓

• 2月22日
🌸バッキー🌸

甥っ子と仲よくおしゃべりしてたら、焼きもちやいて、間に割り込んで泣き出した時です💕

• mi_ht.1252

mi_ht.1252

わぁ~~~💓💓可愛い~~~💓💓
    ママにヤキモチだなんて😳💓
    ちっちゃい彼氏ですね~~~💓💓

• 2月22日
  • 🌸バッキー🌸

🌸バッキー🌸

たまにギュッてして、背中トントンしてくれます❣
    ホントに、この子が旦那さんだったら良かったのにと思います😂

• 2月22日
tanpopopon

ホントちっちゃい彼氏です💓💓💓
私も最初は女の子希望でしたが、今は息子以外考えられません🎵
しかも自分にそっくりなので余計なのかかわいいです❤
なにするにもママママ~って感じで、にこにこ~って笑顔がたまりません❤
確かにやんちゃで育てるのは女の子より体力要りますが、行動も面白くて見ていて飽きません(笑)
めちゃめちゃかわいいですよー💓💓💓

茶(*´∀`)

女の子希望だったのですが…

産まれてきてとにかく可愛い!です!笑
私は彼氏って感じはないですが、女系家族だったので男物の服選ぶのが楽しくて…❤

これから大きくなったら男の子なので一緒にあらっぽいあそび?笑
も一緒にできると思うと楽しみです!!

ピッッピ

痛いの痛いの○○に飛んでけ〜!○○にママだけは絶対に入りません^_^
ママが痛いのはダメだそうです❤️男の子はキュンキュンですよ❤️

はーちゃん

男の子はママ大好を表してくれる子が多い気がします。優しいですし、女の子より精神面がゆっくりな感じで可愛いです。

ゆーあ♡

4歳の長男は喋れるようになった頃の1歳半まえくらい??から『ママ大好き♡愛してる♡』って毎日言ってくれてます♪
それと普通に喋れるようになった頃からは『大きくなったら結婚しようね!!』『今日もままが一番可愛いよ!!』『今日も1日ママといれて楽しかったよありがとう♡おやすみ♪』もプラスして言ってくれるようになりました(*ˊ˘ˋ*)
あと、寝る前には毎日ギューっとしてちゅーしてきてくれます(*´`)♡
私が体調が悪いくて寝てる時は側で『お薬飲んだ??今早く治りますようにってお空にお願いしたからね!!』って言って頭を撫でてくれたり、『ママの痛いの飛んでけー♪』ってしてくれたり(*ˊ˘ˋ*)

下の子を妊娠中だった頃はお買い物に行けば荷物をすすんで持とうとしてくれたり、『段差あるから気をつけてね!!』って言って手を差し出してくれたり♪
旦那よりも紳士的で頼りになる息子です♡w

2人目も男の子ですが彼氏が2人になって毎日息子達にメロメロです♡www

☆ALOHA☆

とにかく甘えん坊です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
目が合えば抱っこ〜と手を広げてきますし、旦那と私がふざけてくっついたりするとヤキモチ焼いて泣いて抱っこ〜って手を広げます。
あたかも「僕のママなんだよ!」って言ってるかのようで可愛いです❤️

ちゅん☆

めちゃめちゃ可愛いですよ♡
2人目は女の子なのですが、
こんだけ可愛いなら男の子でも
よかったかもって思うくらいです♩¨̮

なんでもママにくっつき、
旦那にめちゃめちゃヤキモチ妬いて
泣きながら引き離したり
いつもママ優先です♡

あとはパパとおソロコーデ
させたりするとめちゃニヤケます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
旦那も嬉しそうです♩¨̮

ao

こんにちは!

男の子2人育ててます!
とにかく、ママっ子で可愛いですよ〜☆
女の子育てた事ないんですが、男の子はとても素直な気がします!
寝る時上の子は抱きついて腕枕してくれます(笑)

上の子はまだ3歳ですがとても頼もしいですヽ(^o^)
体力は必要かもしれませんが毎日楽しいですよ♪

きなこ

可愛すぎますよ♡男の子だから守ってあげる!とか男の子だから怖くないよ!とか言ってます(*^ω^*)
下が凍ってて滑る~って言ってたら、○○が手繋いでるから大丈夫だよ!助けてあげる!って、めっちゃ優しい男の子で本当に可愛いです♡
2人目3人目も男の子が良かったけど願い叶わず…ってくらい可愛いですよ😍
パパも長男が可愛くて仕方ない様子です♡笑