※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

トイレットペーパーに血が混ざった場合、おしるしの可能性があります。粘液栓とおしるしは一緒に出ることがありますか?

緊急!!!!!誰か教えてください!!!!!!助けて(´;ω;`)
今うんちしてて、拭いたら、おそらく粘液栓らしいものがトイレトペーパーに付いたのですが、そこに血が少しだけ混ざっていました。
これはおしるしって事でいいのでしょうか???!
痔とかじゃないから、おしりからの血では無いと思います。(その後拭いてみたけど血はついてなかったです)

おしるしと粘液栓は一緒に出ることありますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

出ましたよ〜!!!!

• ぼす

ぼす

ありがとうこざいます!どのくらいで出産になりましたか?!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時におしるしと共に前駆陣痛がスタートして23時に出産しました✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

一緒に出ることありますよ!2週間くらいして出産につながりました🙌

• ぼす

ぼす

ありがとうこざいます!!2週間の間の検診で、どのくらい子宮口開きましたか?!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後の健診時のときは1センチでグリグリしてもらって帰宅して出血した記憶があります!でもそこから順調にって感じでした!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

2人産んでますが2人とも粘液栓とおしるし同時にでした!!

• ぼす

ぼす

ありがとうこざいます!
    そうだったんですね?!
    出てから、どのくらいで陣痛になりましたか?!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私すごく遅くて、2人とも1週間後に陣痛きたんです🥲🥲
    ちなみに2人とも子宮口は2.3センチ開いてました!

• 10月3日
ぴよ

私も一緒に出ました!
私は早産傾向があるので2人共おしるしがきたその日に出産しました🤰🏻

• ぼす

ぼす

ありがとうこざいます!!
    おー!!!!私3日前まで切迫早産で入院してたからもしかしたら私も今日の可能性あると信じてます!!!笑笑笑

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😊
私はおしるしではなく粘液栓が出た数時間後に陣痛きてその日の夜には出産しました😊