※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
その他の疑問

ご飯を食べるとすぐ💩でます自分は食べずに人がご飯食べてるとこ見ててし…

朝から汚い話すみません。

ご飯を食べるとすぐ💩でます
自分は食べずに人がご飯食べてるとこ見ててしたくなる時も。(特に朝)
外食してる時でも食べてる途中でトイレに行きたくなってしまいます😫

食事中にトイレってマナー悪いですよね😭
極力我慢はするけどすぐお腹痛くなります笑

小さい頃からこんな感じでずっと両親に怒られてました🥹
胃が小さいのか少量でお腹いっぱい、すぐ💩でてすぐにお腹すきます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

食事中にトイレに行く人を見てマナー悪いなと思ったことありません!わたしも行きますし😂
我慢してお腹痛くなってるのをみる方がつらいです!
むしろ私は便秘気味なのでうらやましいです🥹

  • 男の子まま

    男の子まま

    ほんとですか🥺
    よかったです😭😭
    便秘一回なって本当にしんどかったです、、
    快便すぎるのも便秘気味もどっちも嫌ですよね🥹

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

食事中はトイレに行くなと
言われ育ちましたが…
我慢は良くないと思います😵
実家に住んでますが
食事中でもお腹痛くなれば
トイレに行きます😁
他の方がトイレに行ってもなんとも思いません😊

  • 男の子まま

    男の子まま

    そう言っていただけて良かったですー!😭
    お腹痛くなったら我慢せずトイレ行くことにします!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も一緒です!実家にいた時は怒られたこと無かったですが、旦那には食事中なのに…と言われたことあります。
ても出るものは出るし仕方ないと思ってます😂
ほんとトイレ座るとスグ出るんですよね笑

  • 男の子まま

    男の子まま

    こっちもほんとは行きたくないよって感じですよね🤣笑
    快便すぎても困りますよね😫

    • 10月3日
       チョッピー

朝なので、腸が動き出したんですよ。
寝ているうちは腸も寝ていることが多いです。(夜中起きていたりすると夜中したくなりますし😅)
マナーが悪いってことだけ理解していたら後は、気を使わない場所なら気にすることなくしてもいいと思います。
泊まりに行って食堂にとかの時は先に朝起きてまず、少し体を動かしたり、お水飲んだり、誰か食べているので刺激になるならお菓子見たりしたら食事前に行きたくなるのではないかなと〜

  • 男の子まま

    男の子まま

    なるほど!!腸が動き出すんですね😳
    一応気をつけていて常にお菓子持ってて食べる前にちょこっと食べて💩するのですが、やっぱり食事中にしたくなる時もあって、、😭

    消化も人の倍くらい早いので困ります🥲
    食べ終わってゆっくりしてたら消化音...

    • 10月3日