※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から気分が悪いです。結婚4年半でお義母さんと同居中。お義母さんに靴を履いたら注意され、旦那も同意。

おはようございます。朝から気分少し悪いです。
もう結婚して4年半過ぎ。お義母さんと同居2年たちます。
家族になったのに、私がお義母さんの靴履いたらなんと自分の靴履けば?って言われました。何回かそれは言われてます。やはり、自分の靴履かないとダメですかね。そんな長く履かないのでいいかなって思ったのですが。旦那に言われました。

コメント

naami

人の靴は…履かないです😅
何回か言われているなら尚更💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、ヤバいですか(>_<。)💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンダルなのです

    • 10月3日
deleted user

単純に何故義母の靴を履こうと思ったのですか😳??

家族共有用で買ったウッドデッキ用のサンダルとかなら分かるのですが、注意されたという事は個人の靴ですよね😂?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗濯物干す時用にって思ってました💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共有なら問題ないと思いますよ!でも個人で買ったものなら共有とは思ってないのかもです!

    私も自分用に買ったのに勝手に履かれたら嫌です😣

    何回も言われているなら自分用に購入した方がいいかもしれませんね😭

    • 10月3日
ママリ@

お義母さんとの関係性次第だと思います!靴を借りるということですよね?家族になったのにーと仰ってるので親子のような良い関係が築けているなら、自分の母親の靴を借りる感覚?なら別にダメじゃないと思います。借りる際にお義母さんに一言断るべきだとは思いますが😃お義母さんとママリさんの間の話なので、旦那さんの意見は正直どうでもいいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかお義母さんの履かれるの嫌なのでしょうか。何回も言うって事は。お義母さんは洗濯物干す時に楽だからって言ってましたが。すぐ履けるし、普通の靴よりサンダルの方が楽。

    • 10月3日
  • ママリ@

    ママリ@

    そのくらいのことでいちいち言ってくると嫌な気分ですね。お義母さんがいいって言ってるなら良いと思いますよ。

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様がいちいち言ってくるのです

    • 10月3日
ドーナツ

洗濯物干す用に
誰が履いてもいいよーってサンダルなら
履いてもいいと思いますが
義母のサンダルなら
勝手に履かないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯物用に使うサンダルだから置いてあります

    • 10月3日
みかん

義母さんの中で、サンダルは共用したくないのかもしれませんね。家族とはいえ。うちは誰でも履いていいサンダルはありますが、やっぱり私自身も気になるので自分の靴を持って行くか、もしくは自分のサンダルを置いておいて履いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーね。旦那様に言われたのです💦
    自分のサンダル履いた方が良さそうですね

    • 10月3日
deleted user

義母が履いていいって言ってるなら履いてるんですよね?
それならいいんじゃないですか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ、旦那は自分の靴履けっていうのでしょ笑よく分からない

    • 10月3日