※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

娘が熱で保育園を休むため、運動会の予行練習に参加できず心配。運動会当日の出来に不安がある。

今日 保育園で運動会の予行練習があるのですが、娘が一昨日から熱で昨日今日とまだ微熱で
(兄弟のうち誰かが熱の場合 皆休まなきゃならない)

ので今日も保育園を3人してお休みするのですが、予行練習に参加しなくても運動会当日 ちゃんと出来ますかね?😅

なんかすごい心配になってしまって😂

コメント

はじめてのママリ

上の子が去年そんな感じでした😅💦
最初にマイクで名前呼ばれて返事する競技があったのですが、呼ばれるのが1番最初だったので、え???みたいな顔してました😂🙏
でもそれ以外は前々から練習してることなので大丈夫でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

去年運動会前ずっと熱でいきなり本番でした💦
かけっこの名前呼ばれて返事は家で何度も練習したので大きな声で上手にできてました!
ダンスも前から保育園で踊ってたのでできてました!
周りを見ながら意外と大丈夫ですよ😆