※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
産婦人科・小児科

下の子が熱性けいれんを起こし、鼻水吸引が刺激になると言われました。24時間経過していますが、いつから再開しても良いでしょうか。

昨日下の子が熱性けいれんおこしました。
たまたまクリニックの診察待ちだったのですぐ対処してもらい大丈夫だったのですが、鼻水吸ったりは刺激になるからできないって言ってたんですがいつまでしないほうがいいですか?
一応9時半頃で痙攣から24時間たちます。

コメント

ママリ

うちも熱性けいれん持ちですが、鼻水吸えないって初めて聞きました😳

• にゃーこ

にゃーこ

いつもは診察の後に鼻水吸ってもらってるんですが、今日は刺激しないほうがいいからやめとこうって言われて、
    いつまで駄目なのか聞くの忘れた!って思ってるんですがあんま気にしなくていいですかね🤔

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

なんでそう言ったのかが分からないのでなんとも言えないですが、我が家は普通にやってます💡

• 10月3日
  • にゃーこ

にゃーこ

ありがとうございます😊24時間経過したら気にせず吸ってみます!

• 10月3日