※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

運動会での撮影失敗についての相談です。他の方も同じような経験があるか気になるそうです。

娘の幼稚園の運動会があったのですが、撮る位置失敗したな、、、とか、もっとズームして撮れば良かったなぁとか後悔が残りました😭

皆さんもお子さんの大きな行事の時撮影で失敗したことなどありますか😭???
(私は後悔しやすい性格なので余計グヂグヂ考えてしまいます💦)

同じような方がいたら励みになるなぁと思い質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

りい

旦那が撮ってますが、去年はかけっこでズームしすぎてもっと引いて撮った方が良かったなあと思いました💦

みーあ

私の母の話しですが
私が小さい頃、かけっこで
ずっと違う子をアップにして撮ってました笑笑
私を勘違いしていて、どれが私かわからなかったらしいです笑
家に帰ってビデオ見て、母に怒った記憶があります🤣🤣

運動会などやり直して撮ることできないのでショックですよね…

和三盆

友人の話ですが、旦那様が他所のお子さんを動画で撮ってたと言ってました😅間違えたらしく…

バナナ🔰

今年スマホで撮っていたら団体演技の終盤のいい所で「温度が上がったのでカメラを終了します」と出てきてクライマックスが撮れなかったです💦
ポニショジングもちょっと失敗しちゃいました。

はじめてのママリ

うちの旦那なんて知らない子撮っててしかもそのSDを旅行先の軽井沢の川に流すという失態を犯してます😤
小学校に上がって初めて1番になったかけっこは録画ボタン押してなかったしね。
電池なくて最後まで撮れてないとか。
もう散々ですよw

ママリ

全然ありますよ!
小学校で子供から聞いてた位置が全然違うとか🤣笑
小学校規模になると場所違うだけで全然見えなくなるし、業者のDVDとかも入りませんし、あーあー…で終わりました💦

はじめてのママリ🔰

全然あります!以下はうちの失敗です😂

・ピントが合わないまま動画を撮っていた。
・引きで撮ってみたり、拡大して撮ってみたりと、見てる側が酔いそうな撮り方をした。
・よそのお子さんを撮っていた。
・下の子の撮影したものの上から、上の子の撮影したものを上書きしてしまい、下の子のデータを消してしまった。

一番下は、私の子供の頃の、親の失敗ですが、家族全員落ち込みました🥲
毎回、来年こそは今年よりいい動画、写真を残そうと反省してます。笑