※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【2人目産んでからの生理前症状について】2人目産んでからの生理前症状…

【2人目産んでからの生理前症状について】

2人目産んでからの
生理前症状がひどいです。
生理中も頭痛がかなりの激痛なのと
その頭痛のせいで吐き気がきて吐いてしまうこともあります。
それももちろんつらいんですが
まだ2日間くらいなので我慢できます。

生理前症状は、1週間くらい続くので
正直しんどいです、、
頭痛、腹痛、イライラが止まらない
食欲が倍増するときもあれば
悪阻みたいな気持ち悪さがあって
食欲が激減するときもあったら
その生理前によって様々で、、、

命の母とかの市販薬って効くんですかね。。?

コメント

やこ

まだ独身の頃の話ですが、命の母を生理前と生理中の時だけ、一時期飲んでいました。
私の場合、PMSには結構効き目あったように思います。
あとコレは関係ないかもしれませんし、良いことなのかも分かりませんが…経血量も減り、軽くなった気がしました🤔

あとは、低用量ピルを服用するという選択肢もあるかなと思います♪
あまりに酷く支障があるなら、何か病気が隠れてる可能性もありますし、受診してみるのも良いかと思いますよ😊
ちなみにピルはオンライン処方もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!PMSに効くなら一度試してみようかなと思います!
    そうですよね、、1番は受信するのがいいですよね😭行くのに時間作るのがめんどくさくて時半で、、と思ってたのですが,自分の体のためにも一回受診してみます!!ありがとうございます😭

• 10月3日