※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペ×寝ない子育児中の方へ。家事はいつやっていますか?昼寝1回になり、その時間に家事ができず困っています。皆さんはどうしていますか?

ワンオペ×寝ない子育児をしている方に質問です!
料理など家事はいつやっていますか??

いまだに夜2時間おきとかに起きます!
今まで日中3回寝ていて、朝寝だけは一緒にしていたのですが、昼寝1回のみになったので、その時間に家事をしていると体がもちません😭

みなさんどうしてますか??

コメント

rik

私はその時期割り切ってなーんにもしてませんでした🤣
昼寝は一緒に爆睡してましたし、掃除なんて全然してませんでしたよ😂
多少汚れてても死にはしないと割り切っていました笑
ご飯もレトルトや冷凍、あとは宅配などに頼っていました☺️
子供が元気ならそれで良いと思います😊

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私も10ヶ月の頃はそんな感じで寝れなくて、子どもが昼寝した時は自分も横になってました🙌
家事はおんぶしてやってましたー!調子良い時はサークルに入れて遊んで貰ってやったりでした☺️

はじめてのママリ🔰

私も家事やらないで息子と一緒に過ごして、息子が寝たタイミングで一緒に寝てます😊
夜は寝たくないみたいで夜ご飯作れないことがほとんどです😇