※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
子育て・グッズ

子供の誕生日当日は家族3人でお祝い。離乳食を手の込んだものにして過ごすことに迷っている。家族だけで誕生日を迎えた経験を教えてください。

明後日で子供が一歳なります!誕生日会は休日に両家の家族呼んでするので子供の誕生日当日は家族3人だけでお祝いしようと思います。ケーキなどは誕生日会で用意する為家族だけの誕生日の過ごし方どうしようか迷ってます!子供にはいつもよりちょっと手の込んだ離乳食を…くらいしか思いつきません。家族だけで誕生日した方どう過ごしましたか?

コメント

ゆうちゃんlove

私も同じような感じで誕生日過ごしました♡
当日は家族3人で、後日両家揃ってという感じです。
当日家族3人でのお祝いは私たち親はカットケーキを、娘には手作りのケーキを作り好きなように食べさせました♡
身体あちこちケーキだらけでしたが、なかなかやらせてあげられることじゃないし、すぐにお風呂に入れる状態にして対応しましたよー♡
すごく楽しそうでした♡