※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

この時期、2歳くらいの女の子のオシャレについて悩んでいます。夕方の20度くらいの時にどんな服を着せるか迷っています。中途半端な季節で、半袖ショーパンは寒いし、ロンティは暑いかもしれません。他の方はどんな格好させているのか気になります。

微妙な温度になってきたこの時期、
2歳くらいでオシャレに気をかけてる方は
女の子はどんな格好させてますか?🥺
特に長ズボンなど履かせないって方で🙌
また夕方で20度くらいになる時
羽織り物や靴下はすぐ脱ぎたがる子なら
最初からロンティとかにしますか?😂(笑)

個人的にいわゆる子供!みたいな
シャツにレギパンみたいな格好が苦手なので
この微妙な季節、めちゃくちゃ悩みます🥲

もう半袖ショーパンとかじゃ寒いかもだし
でもロンティじゃまだ暑い?🫠
靴下も脱ぎたがるから面倒くさくて…
レギンスは暖かめのばかりなのでまだ早そう🫣

中途半端丈のスカート系や
長ズボンも好みじゃなくて持ってません😂

同じような方どんな格好させてますか?😂

コメント

mm

この時期は薄手のフレアパンツよく履いてます🙆‍♀️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    フレアパンツですか🥰
    履かせたことないのでチャレンジしてみようかなと思います🥰
    動きにくそうではないですか?🙌

    • 10月2日
  • mm

    mm

    デニム素材のフレアパンツだと少し動きにくそうですが、リブニットとか伸びる素材のものを選ぶと全然大丈夫そうですよ〜🥹💓

    • 10月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね~☺️!
    リブ系で探してみます👍🏻 ̖́-
    ありがとうございます☺️🙌

    • 10月2日