※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

良い気持ちの質問ではないので嫌な方は見ないでください。旦那さんが育…

良い気持ちの質問ではないので嫌な方は見ないでください。

旦那さんが育児や家事などに無関心、無頓着な方居ますか?

離婚したいけど離婚せず頑張ってる方、頑張る秘訣を教えてください。
ATMと割り切ろうとしても目の前に居るとイライラしてダメです。

日に日にクソ旦那が大嫌いになってて一緒にいると精神衛生上良くないと分かっていても、経済的に不安がありなかなか離婚は踏みとどまっています。

非難や批判はいりません。
同じ境遇の方のみお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです、、、。

私も🏧として割り切ろうと思いつつも目の前にいるとイライラで気持ち悪くて🥲

精神的によくないなと思いつつも、こちらも離婚には踏み切れていません、、、。

頑張る秘訣は子供が大きくなり、自分の経済力が確立した頃の離婚に向けて計画を練って楽しい未来を考えることです😂

あと、もう難しいですが本当に期待しないこと。いないと思って生活するに尽きますよね。

• もも

もも

子供達が大きくなったら旦那との関係性も変わりますよね。

期待しない、分かってても休みの日何もしないでソファに寝っ転がり朝昼晩と食事が出てくるのを待ち、子供達には相変わらず無関心で呑気な姿にイライラします💢

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら旦那のご飯出さないです😂喧嘩する労力すらめんどくさければおすすめしませんが。笑

• 10月3日
  • もも

もも

休みの日、旦那が遅くまで寝てた日は朝食準備しません🙅‍♀️笑
    子供じゃないんだから自分で食べろと内心思いながら😜

• 10月3日
ママリ。

うちもそれです。

ただのATMだと思ってはいるのものの、いたらいたでイライラしてならないです。
ずっと仕事行っててほしいです帰ってこなくていいです。

離婚したいけど子供らのこと考えたら、とりあえず今は我慢してます。

とにかく旦那のことは考えないよう生きてます💦
あんまり参考ならずすみません

• もも

もも

子供達のこと考えるとすぐには離婚出来ないですよね。

考えないように生きてますがちょっと存在を思い出しただけでもイライラします💦苦笑
    滅多に家にいないので居る時ぐらい家族大切にしろと思うんですが、そもそも母性も父性も備わってない様です。

同じような状況の方がいて救われました🙇🏻‍♂️

• 10月2日